2014年10月29日水曜日

外貨換金

昨日のポストの行き先はカリフォルニアのサンタクララというところでして。シリコンバレーだそうです。
直行便がありましてサンノゼ空港に到着します。
現地についたらドル作ろうとタカをくくっていたのがいけません。

この空港、国際空港とはいうものの完全なるローカル空港でな~んにもありません。
ようやく見つけた外貨交換店は空港に一か所だけ。
でも。係りの女性が不在で待てどくらせど現れない。

なぜ居ないのに「彼女」とわかるかといいますと空港の案内所で尋ねたからです。

「彼女、そろそろ戻る頃だけどなぁ~」

でも一向に現れないのでままよ!とタクシーで集合場所に向かいました。
現地集合先で、ここに何度も来ている人に話したところ。

「あ。あそこダメ。いつもいないの(笑)係りの女性がいつも外していて。去年なんか3日通ってようやく居たんだから。サボリっぱなし。わっはっは」

まじかよ。

0 件のコメント: