2012年4月5日木曜日

ユニバーサル・ディズニー

しばらく前にディズニーランドにでかけたときのこと。

図々しくも、ユニバーサルスタジオのキャップを被っていきまして、バチが当たったのか園内で失くしてしまいました。

気に入っていたものなので一応落し物センターにいきましたが当日は届いておらず、半ば諦めながらも後日見つかったら連絡をもらえるようにお願いしておきました。

するとビックリ!何日も経ってからいきなりディズニーから見つかりました!と入電。超親切な対応に感激。

朝から仕事で不愉快なことばかりだったので、今日はひとつだけ幸せがあったなとココロの中でつぶやきました。

0 件のコメント: