2015年2月12日木曜日

買い物反省会のチャンピオン

楽天買い物反省会が済みまして、楽天はともかくもこれまでもっとも無駄な買い物ってなんだろう?
と思い起こしてみました。

あるある(笑)
とってもとっても大きな失敗がひとつあります。ブログにはとても書けません。

で、その次を飾る買い物ならどうでしょう?チャンピオンにははるかに及びませんが。
それはdocomoのFOMA携帯、シャープの「SH2101V」というやつです。

PDA型の親機とBluetoothで繋がるペン型の子機という未来っぽいデザイン。
今、あらためてネットでみますと2002年のことですね。
とにかくバッテリー消費が激しくまったく使い物になりませんでした。

15万くらいでした・・・・。


0 件のコメント: