2012年6月21日木曜日

通勤カバン(ハーモニカ入れ)

追記 2016/12/19)

その後、セブンで売っている買い物用のトートバッグを愛用するようになりました。
下記の小型のキャリーは、ライブ(年に数度です)の時だけ、アンプを運ぶ際に使っています。

それとハーモニカのケースは、100均で売っている弁当箱ケースに入れています。
ま、重いことは重いですが、キーボードやらウッドベースに比べたら甘いものです。

----------


男の通勤カバンは、むずかしいですね。これ気に入った!ってのがあっても「定番」というのが無いのでヘタってまた欲しいと思っても二度と手に入りません。

通販が発達したのでまぁマシにはなってますが。

最近は、練習をいろんな場所でするので、そんな通勤カバンにハーモニカを入れてあるいています。

何しろ、10本近く入っていますし、その他iPodやらICレコーダーやら、カラオケマシンに繋ぐためのケーブルだとか予備の電池だので、どんどん重くなっていきます。

腕を怪我したのもあり、折りたためるキャリーを買いました。

カバンが見た目小さいので同僚には、「キャリーで運ぶほどのものじゃないだろう?」なんてからかわれますが、持ってみればわかるはずですが、そこはそれ。ナイショにしてますから怪我を理由に笑ってごまかしています。

0 件のコメント: