2012年3月16日金曜日

ついでにバレンタイン上司

バレンタインデー行事を禁止した上司のネタが面白いので時効ついでに記しておきます。

ある時、販促イベントの立ち会いがありまして発注主であるお得意様を現場で案内していました。

その上司にも現場を見せておこうと思い同僚と一緒に先導して向かったのですが、到着した時にはイベントの本番が終わっていたんですな。

現場にいるスタッフも特にアテンドするわけもなく、あたしはお客様の方が大切ですのでそちらの面倒みてたら。

なんとその上司、いきなり廊下の壁をけって足早に去って行ってしまったのです。

こちらは、お得意様の前ですので、こっぱずかしくて穴があったら入りたかったです。

ある日、あたしとハチ公が談笑していたら、その上司がつかつかっとやってきて「何、笑ってんだ!」と。自分の悪口を言われていると思ったんですな。
ハチ公もあたしもあきれて無反応でした。

0 件のコメント: