2011年12月2日金曜日

アップ&シェア症候群

年末なので外に出ることが多いですね。

とあるプライベートな演奏会でプレイをする機会がありまして、念のため「写真なぞフェースブックには投稿しないでね」と30人くらいのお客さんにお願いしましたが、その夜、確認したらさっそく写真をアップしてる人がいるんですね。なんなのでしょう?我慢できないのかな?(笑)中毒?無邪気?

自分のウォールでしたので一応お相手にお詫びメッセージを入れてから削除させてもらいましたが、他人のウォールだった場合、完全にノーコントロールですから、その写真がタグづけされて拡散した日にゃ収拾不能ですよね。

←この色アレルギーになりそう(笑)

0 件のコメント: