2011年10月17日月曜日

My Back Pages

幼馴染のK君の話を各所で話をしたところ、そこそこの反応でした。

「同窓会ってやつもあるね」と友人。

ですな。同窓会、卒業直後はまだしも、20周年、30周年なんてものに出かけていきますと同期の老け具合に愕然とします。

就いた職業と、オツムの状態が結構ビジュアル的には影響大かと思いますが、中には誰だか思い出せないやつもいる。

でも、不思議なもので30分くらい経つと、皆の顔が昔のものに戻っていくというのですか、時間が巻き戻りますな

----------巻き戻りません。
おそらく目が慣れるというか、まやかしに会うのでしょう。
でもね、

Ah~~, but I was so much older then, I'm younger than that now.

※追記)この歌について詳しく書きました。


0 件のコメント: