2007年10月21日日曜日

あらぶる女たち ※

もともと、女たちは「荒ぶる」ものたちなので、何をいまさらといわれそうですが、ここ二晩出席した酒席での女たちのふるまいが、余りにも激しい酔い方だったので、あらためて実感したのであります。

叫ぶは、喚くは、吐くは、寝るは、居合わせた男達の興ざめした顔が印象的でした。

昔なら、酔いに乗じて邪な振る舞いも妄想するところでしょうが、さすがにこちらも百戦練磨の「猛者」達ばかりだったので「静かな」対応に終始しました。つまり、そのテは食わないのと呆れたのと(笑)。

女が協調性に優れ、男よりも調和のとれた交際ができる、というのは伝説だと思います。

女とは、支配と所有
男とは、自由と博愛。

が、両方の性の行動原則です。

若い男子のみんな(特に、中高生)、目先の色欲に負けて騙されちゃだめだぞ。

0 件のコメント: