2011年6月8日水曜日

ひみつ ~下ネタあり注意~

先日、社内で財布を落としまして。

上着を脱いだのがいけなかったのですね。
すぐに無くしたのに気付いたのと場所も見当がついたので事なきを得たのですが。

拾ってくれた人は、財布が誰のものか調べねばならないので中を一応あらためますな。
実は、中に「ペッパーランチ」のドリンク券が入ってまして。これがなんか決まり悪い。

ところで「ペッパーランチ」のドリンク只券てのは、一種の永久機関でして初回訪問時にもらうと次回以降、毎回もらえるので財布の中には常に一枚あるのです。共棲関係となります。

まぁ、他に見られて困るものはなかったのでまぁよいのですが、人にはだれしも秘密ってものがあるもので───。

昔々亭桃太郎師匠の枕に必ず出てくるのが、「下着泥棒」の話。

「こいつは!下着泥棒だ!!!」ってんで捕まえてみたら家の亭主が洗濯物取り込んでいただけだっていう。何百回聞いても笑っちゃいますが。(その前に、奥さんの下着と自分の下着が洗濯機で混ざるのがイヤだというネタも爆笑です)

幸い、自分はそのテの嗜好がないのでよかったですが、下着ドロで捕まったら面目ないでしょうな。世間に。
たまに捕まって新聞にのりますな。もう正月の親戚の集まりには顔だせないですよね。

この下着ドロ。外国にもいるのでしょうか?そういえば聞いたことありませんね。洗濯物が取れるところに干さないので環境がないというのもあるかもしれませんが。

もっと居なそうなのが、女の下着ドロね。
しかし色んな人がいますからね。ひょっとするとね。

そんな女性がドロで捕まったりしたら、これはたまりませんよ。決まり悪いどころの話じゃあない。
想像するだけで恐ろしいですな。

0 件のコメント: