2012年2月1日水曜日

ハーモニカブログ

たくさん読んでいれば(笑)、少し上達するかも。

というので、ハーモニカ関係のブログは、なりゆきでなるべくたくさん購読することにしています。
フィードをライブドアブログでとっています。良いというより、他にましなのがないので。
なかなかこれ!というリーダーはないですね。

追記2016/12/12)懐かしいなぁ。今は、Feedlyを使っています。スバラシイです。

Thunderbirdが一番すぐれてるなって思うのですが、閲覧環境がさまざまなのでサーバ型になりつつあります。Googleリーダーは、いまいちな感じがします。

さて具体的にどなたのブログを読んでいるのか?というのはおいおい書いて行こうと思いますが、なんとなく関西在住の方々に積極的な執筆者が多く読み物としても面白いような気がします。

関東の人間はどうなんでしょうか。
生活環境で自己表現力に相当開きがある?自分が関東なのでなんとなく関西圏への憧れでそう思いがち?

ギター関係は2ちゃんねるのスレッドをたまに読んだりします。上達しない人たちのぼやきを読んでいるとなんか勇気がわいてきます。

0 件のコメント: