2012年2月21日火曜日

湿布ライフ

年末に起こした腰痛が、だいぶ良くなってきました。
もともとギックリ体質ですので、整骨院は、まるで主治医のようにお世話になっています。

ひ弱にもほどがあるぞ!といわれてしまいますが、数年前、大根を切った時に右ひじを痛めてしまいまして(笑)、しばらく通いました。
この時は時間がかかりましたね~。キネシオテープも併用してがんばって治しました。
キネシオテープってなぜかわかりませんが、なかなか効果がありますね。

ドリンクメーカーの例の水を汲んでいる女性の「相手」と思しき男に岡惚れしているあたしの妄想同好会仲間・・・・長いので、スザンヌとでもしておきましょうか。

そのスザンヌがしばらく前、腕が上がらなくなりまして、これは大変だ!ということだったのですが、なんと磁石を張り付ける市販の治療でアっという間に治ってしまいました。すごく高いタイプのものだったそうですが、何が効くかわからないものです。

で、腰がようやく治ってきたと思ったら今度は、左ひじを痛めてしまいました。
原因はわかっています。ギターです。独学でやってるからきっとよくない握り方しているのだと思います。

泣く泣くしばらくお休みです。

0 件のコメント: