2012年2月24日金曜日

シップ萌え

あたしの通っている整骨院は、お年寄り相手ということもあって朝相当早くからやっています。
そのおかげで出勤前に治療をしてもらうことができるのですが、ベッドの数には限りがありますので、年寄りと競争です。

ライバルは、年寄りだ!!・・・ってもう十分年寄りだって?

近所の人はみなお世話になっている所ですが、部位に塗りこんだ薬と湿布の匂いが強烈なので、治療の後に、文房具屋さんによったら「あんた。H整骨行ってきたね!におうよ」なんて言われちゃいます。

そんなわけで、電車やバスに乗るときはなんだか気が引けちゃいまして。みんなくさいんだろうなぁ。なんてね。
会社についちゃえばこっちのもんですよ。くさかろうがなんだろうが。
なんてたってこちとらオヤジ会社員ですから。
なにか匂わないとサマにならないってもんです。

同僚に先日、なに!この湿布の匂いって言われたので、朝、来がけにまたよりまして「張りたてだよ~ん」って言ったら「あら?昨日の方が匂ったわね。」
ふーむ。おそらく午後の方が発汗の関係で湿布くさくなるのかも?
また午後に来てくれと言われました。湿布で萌えるそうです。ヘンタイです。





0 件のコメント: