2011年4月6日水曜日

かくもファンタジーは

あたしのいる部門はなにしろ急激に大きくなった部門でしてスペースもぎゅうづめです。

出社したときにコートやカバンなどをしまうロッカーもだんだんと小さくなり、コートもまるめないと入らないようなものになりました。ま、あるだけマシですが。

それはそうと、女子だけは女子ロッカー室というのがありまして、女子更衣室なのでしょうか?
ここもついに満杯になったそうです。

最近、女子が廊下にあるロッカーをあけて支度をしている姿をみかけるようになったのでアレ?とは思っていたのですが、あたしの職場は別に制服や白衣に着替えたりする仕事ではないので別に部屋を用意する必要はないやってんで遂に女子ロッカーも外出しするようになったのだそうです。

先にも書きましたが、要するに着替えはしないのですよ。コートをぬいだりするだけ。
なのにですよ。たまたまこれまで女子ロッカー室があったっていうイメージが焼き付いているので、妙な萌え心理が働くのですよ。
バカでしょ? あくまでフェティッシュなイメージなんですよね。幻想でしかない。

ってな話を男どもにしたら素直なやつは大うけ同意してくれるんですが、きどった連中は必死になって笑いを抑えてる。
あれ?わが社ってこんな上品な会社だったっけ?



0 件のコメント: